ドラマも手掛けたモラル×気鋭の演出家・中屋敷法仁の
タッグで“年下彼氏”が劇場に!
今年10月より放送の胸きゅんラブストーリードラマ『年下彼氏2』が、ドラマとは違う新しいエピソードで舞台化されることが決定いたしました!脚本を務めるのは、『年下彼氏』『年下彼氏2』も手掛けているモラル。1エピソード15~30分放送のドラマ版とは変わり、舞台では約2時間と、年下彼氏と年上彼女の恋物語をじっくり描きます。演出を務めるのは、劇団「柿喰う客」の代表で全作品の脚本・演出を手掛ける中屋敷法仁。
劇団公演以外の外部プロデュース作品も精力的に手掛け、2.5次元作品やサンリオピューロランドのショー演出まで、ジャンルを問わず活躍する気鋭の演出家です。ドラマのほか、舞台、アニメーションなど幅広い媒体で活躍し、コメディを得意とするモラルと初参加の中屋敷のタッグで新たに描かれる『年下彼氏』に、どうぞご期待ください!