HOME公演情報一覧 舞台『ART』

舞台『ART』

公演情報

これは果たして喜劇か、それとも悲劇か・・・
3年の歳月を経て、同じキャスト、スタッフが再び結集!

 

マルク、セルジュ、イヴァンは長年の大親友。ある日、セルジュが現代アートの高い絵を買ってきた。皮膚科の医師で現代アートが趣味のセルジュにとっては、やっと手に入れた自慢の作品。ところが一緒に喜んでくれると思ったマルクは不思議な顔をするばかり。そんな二人の会話には妙なすれ違いが生まれ・・・。
一方、結婚を間近に控えるイヴァンにとってもこの友達関係は何よりも大事。三人はお互いの関係を何とかしようとするが、一生懸命になればなるほど、会話はおかしな方向にズレていく。エスカレートしていくうちに実はお互いに相手に求めていることが全く違っていたことに気付く三人。それでも関係を修復しようとするが、事態は思わぬ方向に。これは果たして喜劇か、それとも悲劇か・・・。

 

公式HP:舞台『ART』

出演者

イッセー尾形(マルク) 小日向文世(セルジュ) 大泉洋(イヴァン)

公演日程

2023年6月29日(木)~6月30日(金)

art_jikan

※開場は開演の45分前

料金・一般発売日

料金

S席:¥10,000 A席:¥8,500(全席指定・税込)

※未就学児童入場不可

※営利目的の転売禁止

 

一般発売日

2023年5月27日(土) 10:00~

福岡公演

主催:テレビ西日本/シアターマネジメント福岡/サンライズプロモーション東京

製作:インプレッション

お問い合わせ

キョードー西日本 0570-09-2424(平日・土 11:00~15:00)

  • チケット半券でとってもお得
  • キャナルシティ博多
  • f-JOY CARD