HOME公演情報一覧 クレイジー・フォー・ユー

クレイジー・フォー・ユー

公演内容

クレイジー・フォー・ユー

 

いちばん好きな人と観たい、とびきりハッピーなミュージカル。

 

珠玉のガーシュウィン・ナンバー、心地よいタップをはじめ多彩なダンス、そして笑いあふれるラブ・コメディと、まさにミュージカルの真髄ともいえる魅力満載の『クレイジー・フォー・ユー』。

 

【公式ホームページ】劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」

ストーリー

舞台は1930年代のNYのショービジネス界…

1930年代、ニューヨーク。銀行の跡取り息子、ボビー・チャイルドは、仕事も婚約者も放り出して踊ることに夢中。大プロデューサーのザングラーに自分のタップを売り込んでいます。けれど、人生はそんなにうまくいくものではありません。ザングラーの機嫌は損ねるし、婚約者からは結婚を迫られ、うるさい母親からは銀行の仕事を命じられ・・・ボビーはもううんざりです。

結婚か、銀行の仕事か。板挟みになったボビーは、結局母親の命令に従って、物件を差し押さえるためにネバダ州のデッドロックへ向かいます。

かつては金鉱の町として賑わったデッドロックは、いまやすっかり寂れ、まるで時間が止まってしまったかのよう。駅から砂漠を歩くこと1時間、フラフラになってやってきたボビーの視界に飛び込んできたのは、町でただ1人の女性、ポリーでした。男まさりだけれどとってもチャーミング!一目でポリーの虜になってしまったボビーは、得意のダンスで彼女の心をつかもうとします。

最初は嫌々だったポリーも、踊っているうちに彼に心惹かれていきます。ところが、事もあろうにポリーは、ボビーが差し押さえに来た劇場のオーナーの娘だったのです。ボビーは、ショーを上演して抵当に入っている劇場を救おうと彼女に提案します。しかし彼の正体を知ったポリーは、劇場を乗っ取るための作戦ではないかと勘ぐり、その申し出を拒絶してしまいます。

しかし、そんな事でめげるボビーではありません。数日後、ザングラーが踊り子たちを引き連れてやってくるなり、ここでショーをやると宣言します。突然のことに町は騒然。

実はこの“ザングラー”は、変装したボビー。でもポリーは“ザングラー”を本物と思い込み、劇場復活のチャンスと大喜び。早速、町の男たちは即席ダンサーになるべく、踊り子たちと猛レッスン。デッドロックの町は次第に活気を取り戻してゆきます。

ボビーは“ザングラー”としてショーの準備を進めながらも、ポリーの気持ちを自分の方へ向かせようと奮闘しますが、空回りばかり。それどころか、なんとポリーは“ザングラー”に恋をしているではありませんか!

さあ、ボビー、ポリー、“ザングラー”の奇妙な三角関係はいったいどうなるのでしょう?次から次へと起こるハプニングの中、ショーの初日はどんどん近づいてきます。

CM映像

 

公演日程

2015年9月20日(日)~25日(金)

クレイジーフォーユーTT

 

 

 

 

 

 

 

チケット情報

【料金】S席:8,000円 / A席:6,000円/B席:3,000円
※3歳以上有料
※3歳未満着席鑑賞不可

 


 

【一般発売】2015年6月20日(土)10:00~

プレイガイド

キャナルシティ劇場オンライン(オンラインのみ座席選択可)
・電話:092-271-6062(10:00~18:00)

 

劇団四季の予約サービス
インターネット予約サービス
・電話予約サービス:0120-489444 (10:00~18:00)

 

チケットぴあ
・電話:0570-02-9999[Pコード:597-214]

 

ローソンチケット
・電話:0570-084-008[Lコード:85991]
・オペレータ予約:0570-000-407(10:00~20:00)

 

直接購入
チケットぴあ(ちけっとぽーと福岡パルコ店/アクロス福岡チケットセンター/アミュエスト・デイトス/キャナルシティチケットプラザ/博多リバレイン・文化芸術情報館アートリエ/小倉井筒屋/黒崎井筒屋)/セブン-イレブン/サークルK・サンクス/ローソン/他、主要プレイガイド

主催

西日本新聞社/福岡商工会議所/劇団四季

後援

福岡県/福岡市/福岡県教育委員会/福岡市教育委員会

お問合せ

劇団四季 福岡オフィス 電話:092-482-2013
(10:00~18:00/日祝休)

  • チケット半券でとってもお得
  • キャナルシティ博多
  • f-JOY CARD