HOME公演情報一覧 ミュージカル「A COMMON BEAT ~感じてほしい 共通の鼓動~」

ミュージカル「A COMMON BEAT ~感じてほしい 共通の鼓動~」

ミュージカル「A COMMON BEAT ~感じてほしい 共通の鼓動~」


【公演日程】

2015年6月6日(土)〜7日(日)

【チケット】
全席自由席 3,500円(税込)

※上演予定時間は約90分です。
※3歳以上有料です。
※3歳未満であってもお席をひとつご利用になる場合は料金を申し受けます。

【チケットご購入方法】
キャナルシティ劇場オンライン
電話:092-271-6062
(10:00~18:00)

チケットぴあ
電話:0570-02-9999
[Pコード:442-752]

■キャスト経由販売
お近く出演者キャストから直接お求めください。
※出演者経由でのご購入は500円割引となります。

【後援】
福岡県 福岡市
福岡県教育委員会 福岡市教育委員会
公益財団法人福岡市文化芸術振興財団

【協力】
Up with People

【お問合せ】
ticket@commonbeat.org

ミュージカル「A COMMON BEAT ~感じてほしい 共通の鼓動~」

 

◆作品紹介

ミュージカル「A COMMON BEAT」は アメリカ発のエンターテイメントショー。

 

【違うからこそ美しい】をテーマに異文化理解や平和への メッセージを届ける作品です。

 

この作品をNPO法人コモンビートが和訳をして、これまで11年に渡り 東京・中部・関西・東北・九州で上演してきました。

 

総観客数は約13万人!

 

また、この作品は様々なバックグラウンドをもつ100人の出演者が 100日間の練習で創りあげ上演しているのも特徴です。

 

100人の出演者の個性溢れる舞台を 是非観に来てください!

 

◆ストーリー

「違い」とは、恐るべきことなのでしょうか。 それともその「違い」こそが美しさなのでしょうか。 舞台で描かれる「世界」は、様々な文化の特徴を持った四つの大陸で 成り立っています。人々は互いに他の大陸の存在を知らずに、 独自の文化に根ざした彩り豊かな歌や踊りを楽しんでいました。 しかしあるとき、一人が他の大陸の存在に気がついて・・・ 文化やバックグラウンドが違っても、私たち人間は理解し合い、 共存することができるのでしょうか。私たちをつなぐひとつの鼓動、 「A COMMON BEAT」を見つけることはできるのでしょうか。

 

コモンビートタイムテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • チケット半券でとってもお得
  • キャナルシティ博多
  • f-JOY CARD