HOME公演情報一覧 劇団四季 ミュージカル『マンマ・ミーア!』

劇団四季 ミュージカル『マンマ・ミーア!』

※ご来場の皆様へ、衛生対策ご協力のお願い※

公演の実施に際して、上記のとおり、各種衛生対策を実施しております。
ご一読の上、劇場にお運びくださいますようお願いいたします。

公演情報

世界中で、総立ちのカーテンコール。
ABBAの名曲に彩られたあの傑作を、日本でも!

 

とびきりのハッピーエンドが、あなたを待っている――。
世界的ポップスグループ「ABBA(アバ)」のヒットナンバーで綴られたミュージカル『マンマ・ミーア!』は、結婚式前夜の母と娘の絆を描いた心温まる物語です。

ABBAメンバーのビョルン自身「まるでこのショーのために書いたかのような曲」と語るほど、 すべての曲がストーリーと見事にシンクロし、「歌」と「物語」という二つの魅力が観る者の心を躍らせます。

2002年12月の上陸以来、日本各地でも大ヒット記録を樹立し、さらにパワーアップした『マンマ・ミーア!』。観劇後にはハッピーな気持ちで満たされ、エネルギーが湧いてくる…そんな作品です。

世界を熱狂させたミュージカルの最高傑作を、どうぞお楽しみください。

ストーリー

20歳のソフィは、恋人スカイとの結婚式を控え、父親とバージンロードを歩くことを夢見ています。

 母の昔の日記をこっそり持ち出して読んだソフィは、サム、ビル、ハリーというドナのかつての恋人たちをこっそり結婚式に招待してしまいます。

 本当のお父さんなら一目でわかるはず…。

 そして迎えた結婚式前日―

ドナの若かりし頃のバンド仲間、ターニャとロージーに続いてホテルに現れた3人の男。ソフィが招待状を出したかつての恋人が全員一度にやってきたのです。

 ドナは仰天、ソフィは本当の父親が誰なのかを探り出そうとしますが、なんと全員が「自分が父親だ」と名乗り上げてしまいます。大混乱に陥ったソフィ。

 結婚式は刻一刻と迫ってきます…。

公演日程

2020年10月1日(木)~2021年1月3日(日)

▶公演スケジュールはこちら

上演時間(予定)

約2時間40分
(第一幕 約1時間10分、20分休憩、第二幕 約1時間10分)

チケット料金

■一般料金

S席 11,000円/A席 8,800円/B席 6,600円/C席 3,300円

 

■ウィークデー特別料金

S席 9,900円/A席 7,700円/B席 6,050円/C席 3,300円

 

※公演当日3歳以上有料(膝上観劇不可)/2歳以下の入場不可(有料託児サービス有)
※ウィークデー特別料金=平日夜公演

チケット発売日

■10月公演分

2020年9月6日(日)~発売中

SHIKI ON-LINE TICKETのみでの販売となります。)

 

■11月公演分

2020年10月17日(土)~発売中

 

■12・1月公演分
【劇場オンライン先行販売】

2020年11月8日(日)10:00~23:59

<<先着順・座席指定可>>

 

【一般発売日】

2020年11月9日(月)~

 

11月以降の公演につきましては、政府の制限緩和にともない、新しい座席位置にてチケットを販売させていただきます。

衛生対策のため、舞台前から数列を空けて販売予定です。
現在販売中の10月公演分とは座席位置が異なりますので、ご注意ください。

チケット予約方法

※急遽公演を中止することがありますので、最新情報は劇団四季オフィシャルウェブサイトにてご確認ください。

 

インプレサリオON-LINEチケット
11月公演分より取り扱いを開始いたします。
※公演中止等の事象が発生した場合は、メールマガジンの配信停止設定を行っている場合も、ご登録のアドレスへご連絡させて頂きます。

 

SHIKI ON-LINE TICKET
 ※チケットはQRコードでのご利用をお勧めいたします(全国公演を除く)。
 ※一般の方のお支払い方法は、クレジットカードのみとさせていただきます。コンビニエンスストアはご選択いただけません。

 

■劇場チケットボックス
各劇団四季専用劇場チケットボックスの営業時間内にて、前売りチケットをお求めいただけます。 
 >チケットボックス営業日のご案内

 

主催

劇団四季/西日本新聞社/福岡商工会議所

お問合せ

劇団四季 ナビダイヤル
0570-008-110

  • オンライン会員
  • オンライン会員
  • チケット半券でとってもお得
  • キャナルシティ博多
  • f-JOY CARD

ページの先頭へ