HOME公演情報一覧 とりあえず、お父さん

とりあえず、お父さん

公演内容

S席見切れ席販売開始!

 

残席わずかにつきS席見切れ席の販売を開始いたしました!
※見切れ席は舞台近くのお席になりますが、シーンによって見えづらい場合がございます。
予めご了承の上、お買い求めください。

 

 ☆チケット購入(座席指定可)☆
PC・スマホはこちら
携帯はこちら

 


 

当日券情報!

 

各公演 開演1時間前より、キャナルシティ劇場チケットボックスにて先着順に販売をさせていただきます。お支払いは現金のみとなります。(カード不可)
※キャナルシティ劇場オンラインは公演前日の23:59までお求めいただけます。
※A席は完売しております。

 


 

藤原竜也ら豪華キャストが集結!!
イギリスの国民的喜劇作家、アラン・エイクボーンの傑作コメディ!!

 

 薄給で働く普通の青年・グレッグ(藤原竜也)は、あるパーティで出会ったジニィ(本仮屋ユイカ)に夢中。出会って1カ月で既に結婚を意識していた。だが、どうやらジニィには過去に年上の彼氏がいたらしく、その影がちらついて気が気ではない。
 ある日、ジニィは「実家に行く」と言ってグレッグをおいて出かけて行った。グレッグは両親に挨拶したいと、ジニィには秘密で後を追う。
 一方、ジニィの目的地ではフィリップ(柄本明)とシーラ(浅野ゆう子)夫妻がお互いの不貞を疑い、探り合いを繰り広げていた。
 そこへ、グレッグが先に到着する。
 グレッグは夫妻をジニィの両親だと思い込むが、実はそこには大きな誤解が・・・

 

【作】アラン・エイクボーン

【上演台本】藤井清美

【演出】綾田俊樹

 

【公式ツイッター】@toriaezuOtousan

 

【メディア情報】
ローチケHMV(インタビュー記事)
産経ニュース(インタビュー記事)
シアタークリップ(公演開幕紹介記事)
チケットぴあ(公演情報紹介)

出演

藤原竜也/本仮屋ユイカ/浅野ゆう子/柄本 明

 

【出演者からのメッセージ】
■藤原竜也                  ■本仮屋ユイカ

 

■浅野ゆう子
素晴らしく面白い作品になるのではないかと、今から私もドキドキワクワクしております。 私が演じさせて頂きます『シーラ』は、とても可愛い大人の女性です。その可愛さをきちんとお届けすることが、私の今回のテーマでもあります。 旦那さまのフィリップ役の柄本さんとは、大河ドラマの「功名が辻」でも、秀吉と寧々の夫婦を演じさせて頂きました。その時は、若い女性に取られちゃうかわいそうな奥さんでしたが、今回はどんな風になりますでしょうか(笑) この度も、またも夫婦役でご一緒させて頂けますこと、とても嬉しゅうございます。 グレッグ役の藤原さんは、以前ほんの少しだけドラマで、ご一緒させて頂いたことがあります。 その時から素敵な方だと思っておりましたが、大人の素敵な男性になられ、今からご一緒できることを楽しみにしております。 ジニィ役のユイカさんも、ちょっと前に、一人の若い男性を取り合うという親子という設定の作品でご一緒させて頂きました。今回も藤原さんを取り合っちゃったりするのかしら?(笑)なんていうところも楽しみにしております。 会話の微妙なずれや勘違い、くすりと笑い、さらに大笑いし・・・ とにかく、この素敵なお三方、そして私と、四人で盛りだくさんの内容をお届けできる、楽しい楽しい作品だと思います。 劇場で皆様とお目にかかれること、心より楽しみにしております。

 

■柄本 明
『フィリップ』役をやらせて頂きます。共演の方は、浅野ゆう子さん、藤原竜也さん、本仮屋ユイカさんで御座います。 浅野ゆう子さんとは、大河ドラマで秀吉役をやらせて頂いた時に、奥さんの役を演じられていて、夫婦をやらせて頂きました。 藤原さんとは映画で、ご一緒したことがあります。 本仮屋さんとは初めてなのですけれども。 一生懸命やりますので、どうぞ劇場に足をお運びください。 よろしくお願い致します。

舞台・コメント映像

【東京公演、大好評上演中!舞台ダイジェスト映像が届きました!】

 

【稽古の様子を少しだけ公開!】

 

【稽古場より、藤原竜也さん&本仮屋ユイカさんからのコメント】

 

【稽古場より、浅野ゆう子さんからのコメント】

 

公演チラシ

otousan_fuk_oomote

otousan_fuk_ura

 (クリックすると拡大します)

公演日程

2016年1月16日(土)・17日(日)

otousan_tt

 

 

 

 

 

 

 

上演時間:1時間55分
※休憩なし

 

チケット販売

S席 9,800円 / A席 8,000円  ※全席指定・税込 ※未就学児は入場不可


 

【オンライン先行販売】
終了いたしました

 

【オンライン二次先行販売】
終了いたしました

 

【一般発売】
2015年10月24日(土) 10:00〜

プレイガイド

キャナルシティ劇場オンライン
(オンラインのみ座席選択可)
・電話:092-271-6062(10:00~18:00)

 

チケットぴあ
・電話:0570-02-9999[Pコード:447-058]
・セブン-イレブン/サークルK・サンクス/チケットぴあ店舗

 

ローソンチケット
・電話:0570-084-008[Lコード:88959]
・オペレーター受付:0570-000-407
・ローソン、ミニストップ(店内Loppi)

 

e+(イープラス)
・ファミリーマート(店内Famiポート)

主催

キャナルシティ劇場

企画制作

ホリプロ

お問い合わせ

キャナルシティ劇場 092-271-6062(平日10:00~18:00)

  • オンライン会員
  • オンライン会員
  • チケット半券でとってもお得
  • キャナルシティ博多
  • f-JOY CARD

ページの先頭へ